グラドル自画撮り部 MVP♡ | 吉倉明里 official blog **

吉倉明里 official blog **

生きとるって素晴らしい!



ごきげんよう♡

{D63E46F1-1E65-43A9-A342-6DC1DE883821}




今はオーディションまで空いた時間で、カフェでのんびりしとるよ~~(﹡ˆˆ﹡)💓💓

いい天気だし気持ちいい。





そうそう!
先日、BLOGOSの倉持由香さんの記事で、グラドル自画撮り部の今月のMVPに選んでいただきました🏆💖


{020DBCFA-60FD-4938-9D1F-D15680F3174A}




お知らせもらった時は
ほんとにびっくりして笑ってた😂😂

コメントも載せていただいてるので
ぜひチェックしてみてね*(^o^)/*







そして来るゴールデンウィーク!

5/6(土)は埼玉会館で
ミススプラナショナルジャパン
日本大会が行われます\(^o^)/


{9C345DCA-D499-4A02-999C-F313D9BDB2B1}






豪華ゲストも決定して
より一層楽しみ♡♡♡



お客様による人気投票も行われるので、応援しに来てくれると嬉しいなぁ~~o(^o^)o





5/4(木)は世才盆栽大会

5/5(金)は浦和駅周辺

でチラシ配りも予定してます💓💓💓



気軽に会いに来れちゃうよ(^o^)o







当日はスプラファミリーみんなで、満席を目指してるので!ご協力よろしくお願いします🙋🏻💓



{AF591619-A20F-4800-A452-98AA2E3245FE}




ではでは

オーディション頑張ってくるね!








{0549DB9E-711E-4527-AA51-5330BFE70B14}




あかり**




*-------*--------*--------*--------*

1stDVD「脚線美」発売中!

よしくらまんじゅう教徒
akari mate**
大募集!!!!!!

(^ω^)<毎月撮影会やってます

▼Twitter

▼インスタグラム


▶︎▷▶︎デジタル写真集


*-------*--------*--------*-------*