セミファイナル応援ありがとうございました! | 吉倉明里 official blog **

吉倉明里 official blog **

生きとるって素晴らしい!





みなさん、、、

昨日のWeb配信をもちまして

吉倉明里の

ミスアクション2017
セミファイナルの全日程が

終了しました!!!!!








セミファイナルは短期間に
たくさんのイベントがあって

結構ハードだったね。





予選の勢いそのままというわけには行かず、撮影会に集まるアカリメイトさんも徐々に減ってしまって… 最後は個撮状態になるくらいに少なくなってしまって、すごく不安にもなりました。

それでも、最後の最後には一生懸命駆けつけてくれた方がちらほらいらっしゃったし、遠方の方がたくかん声援を送ってくださったり、みんなに支えられてることを改めて実感できました。





{EFEDC9AF-908E-4E0F-86BC-3102AF2BB45B}





サバイバル期間中は自分自身がいろんなことシビアになりすぎちゃって、勝手にひとりで思い悩むこともたくさんある。

みんなに会わない期間やみんなと接点もてない時間に不安が募る。笑
恋かよ!笑



わたしにとってファンのみんなを好きな気持ちは恋愛感情に似てるから。だから、不安もあるけど、寄り添っていてくれるみんなに支えられてる。





だからこそ、わたしのこと好きでいてくれるみんなにはたくさん応援してもらったから、「ありがとう」を受け取ってほしい。


ありがとう



{29FE3C90-1373-467D-9816-E9A1306AFA89}




撮影会行けないし、
Web配信行けないし、
応援全然できない

って思ってる方
大間違いだからね!!!!


もちろん、サバイバルの現場には来て欲しいけど、それぞれ応援の仕方はいろいろあるからね?


離れててもできる応援もたくさんあるし、まずわたしを想ってくれてることも応援だから。






撮影会来てくれた方

Web配信来てくれた方

Web投票してくれた方

グラコレ投票してくれた方

漫画アクション買ってくれた方
(誌面投票)




本当にありがとう🙏🏻💓





{FBA01918-E4A7-47F0-956F-3990FDAB51E3}




引き続き、投票はよろしくお願いします♡



そして来月ファイナリストが
発表されます。



やっぱりグランプリがいい。

グランプリとりたい。





わたしももっともっと
ファイナルで戦えるように
努力し直すから


少し一休みしつつ
力溜めといてほしいな。




みんなの応援を結果に出せるように
頑張るね!!!!






撮影会の写真、フォトコンテストに応募してね?( ^ º ^)〜♡






みんなのことこれからも大好きでいさせてね。



なるべくなら一人も離れて行ってほしくない。


だからもっとみんなのこと大切にしたいな。






あかり**


*-------*--------*--------*--------*

1stDVD「脚線美」発売中!

よしくらまんじゅう教徒
akari mate**
大募集!!!!!!

(^ω^)<毎月撮影会やってます

▼Twitter

▼インスタグラム
http://iconosquare.com/__akr825


▶︎▷▶︎デジタル写真集


*-------*--------*--------*-------*