10.11月の色々〜今年もありがとうございました! | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんは(^ ^)

Twitterとfacebookしてたらご無沙汰なってました汗


お疲れさまでした!
今日が仕事納めでした。
気づけば2017年もおわり。
早かったな〜特に11月12月はあっという間でした。


でわ最近撮った写真載せていきます(^ ^)


●まずはハロウィンララピーイベント♡
{1BC315F4-ECE3-43CD-84AD-1A3C610E4E70}

{745F430C-C868-4FFB-9C9A-A17AD5FD17A6}
ララピーはライフのキャラクター♬まだララピーを誰も知らなかった誕生当初からMCで携わらせていただいているので、ララピーがたくさんのお友達に囲まれて会場が温かい空気に包まれているのを見ると涙が溢れてきます。この前ライフの担当者さんも同じことを話されていて、あぁみんな同じ気持ちでいるんだなぁとしみじみ。さらに感動しました♡



●大阪城幕末150年フェスティバルの司会をさせていただきました!
{8E5F4A57-B198-4D76-A8E2-FDE8978A3445}

{0675ABB0-3C31-4EB2-AF11-D001F88B7EAF}
ステージでは伝統ある能や鷹狩りが披露され、海外からのお客さんたちも楽しんでおられました(^ ^)
{8F9B59AE-4771-4933-BDEB-F56F7CB63AB0}

{50DC4D7A-BE65-480A-A2E9-B168400DC410}
ギャラリーがすごい!天守閣のてっぺんから鷹が優雅に舞う様子に、おぉー!と歓声が。
{EA665FB2-F01C-49F2-9022-0EF836BC82C1}
戦国武将さんたちと(^ ^)かっこいい!



●10月から新番組のナレーションを担当させていただいています(^ ^)
{FDE84267-4CD9-4463-9A00-41A9BCB7D946}
BS.CS放送GAORA sports
「JTマーヴェラスTV」

Vプレミアリーグ 女子バレーボールチームJTマーヴェラスの応援番組です(^ ^)

見どころたっぷりの試合速報はもちろん、普段見られない選手のみなさんのプライベート映像⁈など、バレーボールファン必見!ぜひご覧ください!


●あれ?前載せたかな?日常すぎて写真撮ってなかったです...汗    2017年も間違いなく1番訪れてるスタジオさん!和気あいあいな現場です(^ ^)
{3F0C84FA-080B-4982-AC16-24F9CDF8AA2F}


●こちらもよくお世話になってるスタジオさん!今回の写真ないので以前収録後撮っていただいた写真を!偉いさんの席に座らせてもらってドヤ顔ww
{3F1A516B-47A3-4864-ADC3-2289B4BB8762}
これはお仕事中ですね
{F449C133-17A5-4D13-A344-5BCF77EF6EF5}


●こちらはゲームのキャラクターボイスなどでお世話になってるスタジオさん(^ ^)って写真が見つからないー汗
ビーナスイレブンびびっど!2周年おめでとうございます(^ ^)私のお祝いメッセージもYouTubeに上がってるのでチェックして下さぁい♡真ん中らへんです



●こちらは歌のレコーディングでお世話になってるスタジオさん♡この日はVPのナレーションと、ゲームや番組などで使われる萌えセリフをたくさん録りました!また年明けに新曲録るので今デモきいてます!頑張りますっ
{701DC4D8-3493-4786-82C8-BE4FEFAE4F88}

{9B0F9ED7-6154-4FC6-8534-FE6068D25530}

来年も声のお仕事どんどんやっていきたいです(^ ^)



●そしてクリスマスララピー♡
来年もたくさんのお友達に会えますように♡大好きなイベント♡
いつもありがとうございます♡
{68697501-A638-452A-AE33-58A7D86DBB0E}

{9BE5F2BF-3C02-48B6-9BBE-4C25C3F09BC8}

{1893D8B2-42AD-440F-A307-0FE557D695E8}


あ、写真がもう貼れない!
続きます







あこリん(・◎・)