あこりん☆ぶろぐ

吉永晃子の楽しい毎日♪


テーマ:
こんばんはー(^o^)


お祝いありがとうございます♡
今年も無事18歳になりました(笑)


でゎでゎ早速Birthday撮影会の写真たちを〜(^o^)

1
{B7E6933F-DB84-4A75-9CAC-66F16979CB3E}

2
{97C10D73-5ADC-4E1D-9226-C139811B530D}

3
{D2D5939C-5182-428A-B0A6-43247EED89EA}

4
{7B54D93B-5B3E-4D18-9674-DEC4DB5A11B6}

5
{9DE2230F-35E8-471E-8473-1DA42BC8355A}

6
{0CD63B90-77D7-4539-BB71-A482DCF6C8F6}

7
{009910CB-12B5-4E6D-9617-BAD6F0BBF559}

8
{971263B7-9CFC-45ED-BB62-B32653A91614}

9
{1B892CD7-2480-4943-9759-CC0C550331D7}

10
{4960DDC6-3CDB-43D3-9739-3A005AA4DE15}

11
{6CD33423-F453-4AF9-956A-87261193189F}

今年は相原かなみちゃんも一緒!いつも来てくれる方から初参加の方まで、みんなでわいわい楽しかったー!!!

{C9153947-5122-4FFC-8F8E-4A0C21DCD66E}

オフ会ではお誕生日お祝いしてもらったよー♡(^o^)♡

{0476AB32-0679-4A68-98D9-A91D5928525E}

お昼ごはんは机を円にしてくっ付けて食べたりして懐かしかったなん♡

{9EE5D16C-306E-4061-911C-4655FF57D761}
オフ会最後にはかなみんと歌って踊ったりも(^o^)♪


{65B2682A-E832-4419-8A5B-551487617E25}
みんなの気持ち嬉しいです♡
またひとつ、忘れられない大切な思い出が増えました♡
ほんとにありがとうございました♡♡♡






あこリん(・◎・)今から家族がお祝いしてくれるみたい!行ってきます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!


皆さんお盆休みはどう過ごされてますか?


わたしはキャラクターショーのお姉さんしたり、お墓まいりもいけて充実してました♪毎日暑いけどショーを見に来てくれるちびっこ達は元気元気(^o^)!!子ども達に負けじと元気いっぱい過ごしてます(≧∇≦)

{377F8B50-9BDE-4287-A0F6-A9D99968D240}

さて今週末に迫ってきました!

{62090BAC-2868-4CFD-9CFB-EE5D55ECBF02}


⚫️8/21 日曜日 
あこリんBirthday&かなみん撮影会
http://ag-tech.jp/event/info-akorin_20160821.htm


衣装はそれぞれに合ったものをかなみんと相談中♡2部のスタジオはきっと最初で最後になるかな?3部は浴衣を予定してます(^ω^)♡


楽しい1日にしてゆきたいです(^ω^)


{4F19B106-62E6-4313-BAF2-119CFEC1DED3}

そうそう人生3度目のメイドカフェに行ってきました♡メイドさんたち、すごく可愛くて癒されました♡また行きたいな(^ω^)












あこリん(・◎・)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆

女子サッカーソーシャルゲーム
『ビーナスイレブン びびっど!』

お楽しみいただけてますか??(^^)

この度開催された人気投票ランキングで、

私がキャラクターボイスを担当させていただいている「歌方セレン」が、

1位を獲得することができました♡

{F682F2FD-CA67-4A55-8096-2F30F427B835}

予選は2位でそれもびっくりだったのですが、本選はさらに順位を上げて1位入賞!セレン様すごいよー(≧∇≦)

{25A8BA72-B669-428A-94A2-F07192D7621B}

応援してくださった皆さまありがとうございます✨

セレン様はサッカー選手で歌手という多才な女の子。普段はツンツンしててクールだけど、実は可愛いもの大好きで超乙女な子なのです♡そんなセレンだからこそ選んでもらえて嬉しいです♡

ちなみにセレン以外にもクララ、オルガ、照沼かまち、才賀しろえ...など何キャラか担当させていただいてます。ぜひ仲良くしてあげてくださいね(^ω^)

わたし自身、普段ナレーションやMC、リポーターや歌など声のお仕事をさせていただいてますが、ゲームのCVはビーナスイレブンびびっど!が初めてでした。なのでそういう意味でも、わたしにとって思い入れのある作品です。まだまだ声優として勉強することだらけですが、今回の結果を受けて、もっと頑張らないと!と身の引き締まる思いです。


これからもビーナスイレブンを、よろしくお願いします♡














あこリん(・◎・)お知らせ!

{ADA16AB1-A48C-4B03-A981-602778FAAA4B}

⚫️8/21 日曜日 
あこリんBirthday&かなみん撮影を開催さします!今回は、相原かなみちゃんも登場で賑やかな会となりそうです(^ω^)

詳細はグルっぽをチェック↓

あこリん ワクワク グルっぽ|Amebaグルっぽ
/group/HEJ9OJQYDEwL

今回もスタジオにロケと、各部今までにないセット&衣装で企画中です(^^)
お待ちしてます♡

{4E796815-60FE-47BD-891A-B38F179A326A}

この前企業さまの納涼祭の余興ライブにお招きいただきました✨その時の写真(^^)手拍子や一緒に歌って下さったり、ステージの最前列まで来て盛り上げて下さったり、アンコールまで・・・とても楽しい時間でした!ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。