お知らせ2つ☆★ | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんわ♪



11月ですね(^^)/
秋もだんだん深まってきました。


今日はみなさんにお会いできる2つの催しのご案内です(^_^)キラキラ


☆☆1つめ☆☆

「華友祭」

●日時:11月3日(日)
12:00~19:30
雨天決行

●場所:湊町リバープレイス
JR/地下鉄(四ツ橋線・御堂筋線)なんば駅26-B出口

●入場無料

※会場内のご飲食・購買には金券が必要です。金券は会場内金券ブースにて当日お買い求めいただけます。

華友祭 HP

美味しい中華の屋台がたくさん出店したり、ステージでは色んなパフォーマンスが繰り広げられて楽しいお祭りです♪

わたしは、浪花dolly'sでステージ出演します(^^)/出演時間は17:30~17:40です。

雨降りませんよーにキラキラ
ぜひ食べに観に遊びに来てくださぁい(^3^)/




☆☆2つめ☆☆

「語座大阪~初・もの語り」

●日時:11月10日(日)
13時開演、17時頃終演

●場所:南堀江・ビレボア大阪市西区南堀江1-15-11 WINビル2F

●チケット:2000円(1drink付き自由席、入出場自由)
※演目途中での退席はご遠慮ください

あこりん☆ぶろぐ

あこりん☆ぶろぐ

日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」などでおなじみの、ナレーター槇大輔率いる「語座(かたりざ)大阪」の公演です。内容は物語の読み語り、朗読です。

憧れの先輩方と一緒にわたしも出演させていただくことになりました!初めての出演で不安もありますが、頑張りますのでよかったら聴きに来てください。

チケットは前売りのみで、もう完売間近です。来てくださる方は、お早めに連絡くださいm(__)m





あこリん♪(・ ◎ ・)