現役アフィリエイターに学ぶ!インターネット上の営業マンという生き方について | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

3/7 大人の学校@芦屋

◆一時間目 9:10-10:25

「現役アフィリエイターに学ぶ!インターネット上の営業マンという生き方について」

講師:アフィリエイター・T氏

トークライブ:ASP・A氏

 

◆講義内容

 

物の売れない時代と言われていますが、インターネット上ではいろいろな商品が売り買いされています。

 

 

物を買う一つのきっかけになるのがセールストークですが、インターネットにもセールスマンが存在します。その名もアフィリエイター

 

 

「アフィリエイター」=「ネット上の営業マン」。そのように書くとわかりやすいでしょうか??

 

 

 

このたび、アフィリエイトのプロ=アフィリエイターがセミナー講師をお引き受け下さり、アフィリエイト業界のあれこれをお話しくださることになりました。

 

 

アフィリエイトの良さを広めたい!

誤解の多いアフィリエイト業界ことをもっとよく知っていもらいたい!

人との繋がりを大切にしたい!

 

 

そんな思いからセミナー講師をご快諾してくださいました。

 

 

そして、なんともうお一人、ASPさんもご登壇してくださることに!(ASPさんとは広告主さんとアフィリエイターさんを繋ぐ、ネットビジネスのキーパーソンです)

 

 

一体どのようなお話しになるのか、私も想像つきません~(≧∇≦)業界の裏話が聞けるのか?それとも超入門編の話になるのか??

 

 

参加してくださった皆さまに、より具体的に話の内容が伝わるように、とのご配慮からASPさんとのトークライブも実現いたしました。

 

 

「セミナー講師を仕事にする予定はない」とのことですので、今後再びこの企画が実現するかどうかは不明です。

 

 

◆よくわからないけれどアフィリエイトについて聞いてみたい。

◆商品の出店側として、大まかな仕組みが知りたい。

 

 

などなど、参加理由はさまざまでオッケー。

 

 

時代の流れとして、世の中にこんな仕組みもあるんだ!ということを知っていっただくのがこの講座の目的ですから〜グッキラキラ

 

 

アフィリエイトはビジネスの新しいスタイルですので、巷にはいろいろな噂が先行しているのも事実。

 

 

ビジネスですので手法にも色々あるようですが、「今後生き残るのはこんなアフィリ!」というお話もしてくださるようですのでますます楽しみです!!!

 

 

 

兎にも角にも、今注目のアフィリエイトというお仕事についてご興味のある方。この機会に是非聴きにいらしてくださいね!!!

 

ご案内は以上です。

 

 

◆一時間目 9:10-10:25

「現役アフィリエイターに学ぶ!インターネット上の営業マンという生き方について」

講師:アフィリエイター・T氏

トークライブ:ASP・A氏

 

◆二時間目 10:35-11:50

「より良い夫婦関係のために、今必要なこと」

講師:若きママさん弁護士・魚谷和世氏

 

 

 

image

前回のFP廣瀬氏のセミナーの様子です