北新地黒杉 ありがとうございました | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

芦屋5児ママフォクシー「あこさんち」のブログにご訪問下さりありがとうございます



今日は待ちに待った「黒杉」に行ってまいりました。


参加してくださった5人の食いしん坊さま
本当にありがとうございました。

image

こちら食いしん坊さん

大将です


どう考えても主婦にとっては敷居の高いお店。。。
みんなで渡れば怖くないっていう発想でブログにてお誘いしてみましたが…


大将は本当に気さくで、色々な裏ネタもご披露下さり、
お料理が素晴らしいのはもちろんですが、
さりげないけれど、おもてなしが温かいの!!


「人気店」の味と心を骨の髄までしゃぶらせていただいた、
超、ちょーーー充実の一日でした。


で、特別メニューの一部です・・・


image


image
もはや誰も語る人なし
うううううーーっ
唸るしかない
一口サイズのそれぞれのお味

image
あぶり

image
これは一体何?
と叫んでしまった、サバの握り

image
この後も
握りは続くよどこまでも

image
いくらの仕込みの調味料の配分や
新ショウガの漬け込みのお話
傷まないカレーの仕込み方
などなどなど

いやー、もう一回聞きたいです。


ご一緒した、
ご夫婦ラブラブのチェリッシュさんリアンジェさんは
次回は絶対ご主人と一緒に!と宣言されていました~

わ、ワタクシも、しゅ、主人とーーっ笑

女子でワイワイとお邪魔するのも楽しいーーっ
また行きましょうね


参加のご感想いただきましたので一部載せますね!
ウフフ
「無駄に優しくしてしまう」気持ち、わかるーー(笑)。

あこさん

今日はありがとうございました!
予定より遅れての参加となり、申し訳ございませんでした。
でも、参加させていただけて、本当に良かったです(^^)

あこさんのお着物姿、「着物着てますよ!」という大袈裟な感じがなく、
サラリと着こなしておられて、素敵でした♡

お寿司は想像を超える美味しさでした。
しょうもない外食を減らして、こういうお店でお金を使いたいなぁと思いました。

皆さんとのお話も楽しかったです♡

とても有意義ない時間が過ごせたので、息子&主人に無駄に優しくしてしまいそうです。
またこういう企画、ご一緒させていただけたら嬉しいです!

本当に今日はありがとうございました。

こちらこそありがとうございました
あ、そうそう!リアンジェさんのスーツ、超ステキでした。
お背中なんとシースルー!
みんなでキャーキャー盛り上がっちゃたー
ドレスコード、楽しいですねピュアストーンセクシーレア