☆*:.。. o
Happy Christmas🎄











どんなクリスマスをみんな過ごしたのかな〜❓
今年もChristmas cakeを焼き家族で食べました^ - ^
それから毎年届く息子のアメリカの家族🇺🇸から届いたお菓子やギフトを飾ったりとChristmas holidayを楽しんでいましたよ♫
先週は地区発表会(12/18)の事後活動曜日でした。
今日から黒姫Winter Camp1班に2名R4、2班に1名R1・T4が参加します^ - ^
雪☃️❄️がたくさんあるかな?
楽しんで来てね(╹◡╹)

#ラボパーティ #コミュニケーション #英語 #子ども英語 #英語 #英語劇 #演劇教育 #英語教育 #国際交流 #子育て #伊勢崎 #伊勢崎境 #剛志地区 #群馬 #深谷 #本庄  #英語あそび #英語あそび歌 #英語あそび #ベビーラボ #マタニティーママ #ジェスチャー #babysparty #babyslabo #幼児 #小学生 #中学生 #christmas #クリスマス #ウィンター #ウィンターキャンプ #wintercamping