ラボSummer Camp1班。

















残念ながら1名家族がコロナ陽性になってしまいなくなく不参加でしたが
私含めて6名で参加してきました^ - ^

去年は3班だったので
前日に中止の連絡が😭

今年は1班で再挑戦❗️
シニアになれたPのくるっく〜も
Aブロックだったので
シニアの姿も見られてよかった〜(^^)

全員元気に無事に楽しんで来れました〜^ - ^
テューターの私も再開出会いたくさんありました❗️
やっぱり Campはいいなぁ〜❤️

#ラボパーティ #コミュニケーション #英語 #子ども英語 #英語 #英語劇 #演劇教育 #英語教育 #国際交流 #子育て #伊勢崎 #伊勢崎境 #群馬 #深谷 #本庄  #英語あそび #英語あそび歌 #英語あそび #ベビーラボ #マタニティーママ #ジェスチャー #babysparty #babyslabo #幼児 #小学生 #中学生 #ラボキャンプ #黒姫 #ラボランドくろひめ #出会い