今年韓国交流を希望していましたが
なくなく2022は中止。

去年に引き続きオンライン交流は
開催されることになり
今年行きたかったうちの1人の
小6女子のぽみ〜が
応募したら抽選に通り5/25にはその連絡が^ - ^

かなり喜んでいましたよ^ - ^
なんていっても全国で15名だけだったので
余計かな〜

7/7の七夕の日には
ようやくマッチングも決まり
連絡が来てついに交流開始です‼️

どんな交流をしているのかなど
聞くのが楽しみです^ - ^

#ラボパーティ #コミュニケーション #英語 #子ども英語 #英語 #英語劇 #演劇教育 #英語教育 #国際交流 #子育て #伊勢崎 #伊勢崎境 #群馬 #深谷 #本庄  #英語あそび #英語あそび歌 #英語あそび #ベビーラボ #マタニティーママ #ジェスチャー #babysparty #babyslabo #easter #幼児 #小学生 #中学生 #韓国交流 #韓国 #韓国