☆*:.。. o

昨日届きました(^^)

みんなのおうちにも届いているかな〜

今日のラボでは早速

宝島第1部をラボっ子と聴いてみました^ - ^

サマーキャンプのテーマだと知っている

ラボっ子も真剣に聞いていました(^^)

初めて聴くライブラリー子ども達にどんな世界が広がったかなぁ〜♪(♡˙︶˙♡)

#ラボパーティ #コミュニケーション #英語 #子ども英語 #英語 #英語劇 #演劇教育 #英語教育 #子育て #伊勢崎 #伊勢崎境 #群馬 #深谷 #本庄 #2021ラボパーティ #英語あそび #英語あそび歌 #英語あそび #ベビーラボ #マタニティーママ #ジェスチャー #babysparty #babyslabo #easter #幼児 #小学生#宝島#treasureisland