\(⌒日⌒)/


こんばんは


いつもペタいただきありがとうございます。


お返しができなくてごめんなさいm(u_u)m



19日からレタスの収穫が始まり頑張ってます。


昨日、研修生が携帯を欲しいというので


昼寝もせずに佐久平まで買い物に連れて行きました。


まさかその疲れ?のせいでもないと思うのですが(-。-;)


今朝は頭の痛さで夜中2時台に目が覚めて


そのまま起き出し


肩にサロンパス貼ったり


頭を冷やしたり


胃の薬飲んだり


でも畑に出発までに治りそうもないので


バナナを食べてから頭痛薬のイブを飲んで・・・


畑に着いてからも吐き気と頭の痛さがハンパない


レタス切りながらも吐き気と腹痛が来て辛かった~あせる


でもレタス切らない訳にはいかないしね


ズーっと我慢して仕事してました。ショック!


低気圧のせいなのか偏頭痛きた時は辛いんだよね。


いつも元気なアタシもこん時だけはダウンなんだわしょぼん


いつも一緒に仕事してるメンバーが一人でも欠けると


畑仕事がいつものように計画通りに進まない


農業やるって「体が第一」って事がよくわかるよね。


今日も早寝して明日も頑張らなきゃ


今度、レタスの様子も載せるね~音譜



ペタしてね