Made in Japan | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。


雑貨屋さんで、今年のスケジュール帳が半額で売られておりまして、思わず買いましたよぉ。

だってデザイン可愛かったし、使いやすそうだったし。
何よりも半額だったし。

今年のスケジュール帳、持ってたし、使ってたんだけども、ちょっと使いにくいなぁって思ってたとこだったし。

そんでもって、マスキングテープをアメリカで発見。
カワイイとご購入。

photo:01



お家に帰って、ふと裏側を見たら、おぉ『Made in Japan』の文字!!

わぁ~い日本製だぁと喜びつつ、じっくり見ると『Kurasiki-shi,Okayama』って!!!!

わぁ~~、岡山で作られた商品が、こんな遠いアメリカで売られてるよぉ。

スゴイ~!!!!と感動した、あここさんでした猫猫


Kamoi Kakoshi Co.,Ltdさん HP


HPも日本語版と英語版とありましたわ。

何だか本当、岡山の会社が世界に進出してるなんて、本当に嬉しいなぁ猫猫


ペタしてね


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ      
JWordクリック募金