誰なの誰なの?? | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

先日行った中国系スーパーで発見した商品。

これって、もしやアンパンマン??

photo:01


何かペコちゃんも混ざってる??

子供達と大ウケしちゃいました。


ちなみに、このイラストからして、とっても怪しげだったので商品はお買い上げしませんでしたとさキティちゃん×汗キティちゃん×汗


やっぱり、恐るべし中国製品だわぁキティちゃん×汗キティちゃん×汗


ペタしてね


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ    

JWordクリック募金