まだまだ続いています。 | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

1つ前のブログで、千葉や茨城の厳しい現状についても知って下さいと書きました。

それも、本当の事実で、心からの声です。


そして、今もなお、大変な状態でもあります。


そして、東北地方も、それは同じです。


お友達のブログで、2つのブログを紹介していました。

被災地で、助かっても命を落としていく人も沢山いるそうです。

今も、なお、助けを求めてる人達が沢山います。


CAOさんのブログ


辰巳琢朗さんのブログ


今もなお、続いているんです。

信じられない事の連続なのだと思います。


一生懸命に生きている命、小さな命、少しでも救助かる、助ける事が出来ます様に。


生きて。生きて。生きて。