今日はcocoを独り占め♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

しちゃったゴメンね、コロチロ
家にいるとお姉ちゃんたちを優先しているから、cocoとゆっくりと静かぁ〜〜に過ごす時間も大切だと思うのー

{371324E5-1D6C-492F-8CC1-304C6E39D765}

cocoだけだったら
大人しくてすっっごく寛げました



「究極の癒し」という言葉しか思いつきません

{14D622F2-ED8A-4DFE-8161-4BAD580EB1FC}

ごはんはハヤシライスにしましたよ今日も美味しかった



ランチの後はcocoとぷらりお買い物へ



ちょうど信号待ちしている時に
ピコ太郎の雪像ハッケーン

{7F8FA78E-E433-4D49-9F25-96FEB4796806}