女子力注入♪ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

今日は、札幌西区発寒イオンモールにオープンしたばかりの
ディルくんママのまつげエクステサロン4店舗目の「New deal」さんへ行ってきましたよ

{BA2E6BDA-02D2-4C83-9FF7-CB106E5271B4}

美容室「urun plus」内に入っていて、本店の大通とはまた違った雰囲気で新鮮でした〜


個室になっているので周りを気にせず、色々お話できるの

{CFF7AD7D-A30A-4E5D-9436-67760BC3E28B}

昨晩夜更かししちゃって、午前中のどんど焼きに間に合わずギリギリまで眠ってしまったのでサロンへ行く時は寝起き顔のスッピン&ボサボサヘアーにお帽子スタイルで行ってきました女子力低過ぎるね。


ディルくんママに女性ホルモン注入してもらった後は〜

自宅へ戻る途中パンケーキを食べました

{82B612AF-A041-43D6-954F-B839982AFB31}

限定パンケーキの焦がしキャラメルソースとバナナ生地もぷるっぷるでとっても美味しかった〜






3姉妹ちゃんもいつも自分磨きしてますよ


最近みんなでシャンプーへ行ってきました

{C2121488-F59F-426C-B921-614CEB8A2F18}

パックや部分カットも欠かせないですよ♡


{9537B5B7-B4A8-4408-8430-6B26BB6B1CD6}


今回もトリマーさんが可愛く撮ってくれました


{7204E2F9-8157-4A03-A92B-50142EAE07BC}



サロンで預かってくれている間
私はママ業から解放され


お気に入りハンバーガーが食べたくなり、フラっと赤レンガテラスの「ブルックリン パーラー」へ


{89F34308-2E01-4CA7-B6A3-1300E57B6F61}


その後はReneへ久しぶりに寄り
一目惚れしたキュロットのサイズもピッタリで嬉しくなっちゃいましたぁ
他のお店も色々見たけれど、今回はそれしか買わなかったよ←ドヤ顔





帰宅したcoco

{87F681F6-0D1B-4A3F-B4A4-239EEA12AD84}






{858A6869-DCCF-4903-A948-997B681F9FEE}







chiro

{CC4B0185-E917-4D2E-A571-646ADBDCFF63}



coro&coco

{CD91F422-608C-4ABF-ADDE-8AEA13C584B0}

みんなフワッフワになりました〜