* つのパン * | あおいうみへ行ってみよう♪

あおいうみへ行ってみよう♪

「常にポジティブ」をモットーに日々のことを綴っていきます。

たまにネガティブもあるかも・・・^^;


あおいうみへ行ってみよう♪



先週三人でサイクリング の帰りに寄った

お気に入りの街のパン屋さんのひとつ

フォンデュ 食パンマン


あ~、水曜日休みだった汗

ってことで昨日火曜日にリベンジ!!


mikiさんが言ってたみたいに

空振りするとますます食べたくなるものですじゅる・・


これって

いつもはそんなにヨーグルトや納豆を

頻繁に食べるわけではないけど


ないと思うと食べたくて仕方なくて、

スーパーでついつい探しちゃう感じと

似ているのかなあ。



あおいうみへ行ってみよう♪


フォンデュNo,1人気のつのパンハート


トレーにはなかったけど、

ラッキーなことに焼きたてで

これから出そうとしていた物を

買うことができましたキラキラ


急いでおうちに帰って焼きたてを堪能ぺこ


外はパリッと、中はモチッと、

そしてほどよい塩加減おんぷ


やっぱりコレ美味しいぃ~~あげ


4種のチーズの入ったパンも

チーズ好きのわたしにはたまりませんっハート



あおいうみへ行ってみよう♪

そしてこちらも人気の桜餅パン*さくら*


塩漬けした桜の葉が本格的!

本当に桜餅を食べてるみた~いキラキラ




こちらのパン屋さんには

とにかく気になるパンがたくさ~んきゃー


食いしん坊のわたしにとっては

いくつかに厳選して買ってくるのが大変なくらい。


朝は早くからやっているみたい。

また行っちゃおう~y’sアゲアゲ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ちょっとだけネガティブなこと・・・・


先週

関東から定期的に

治療に来る患者さん。


「いや~、被曝しにきました!」

ですって。。。


いや~、

今のわたしたちには

ちょっと笑えないんですけどぉ~~

って思ったし


そんな風に言われて

なんだか悲しくなっちゃったけど


笑顔で

スマイルスマイル

(=⌒▽⌒=)


がんばっぺ!!




そしてもう一つ


先日郡山唯一の百貨店にて。


女性店員さんの半数以上が

マスクをしていて、

なんだか異様でした・・・


こういうときだから

仕方ないのかもしれないけど


室内だよ。

一応百貨店だよ。


店員さんの笑顔も含めて

サービスだと思うから

顔の半分以上が隠れていると


ちょっと寂しい気がします涙

(わたしだけ~はてな5!


こんな時だからこそ

みんなの笑顔がみたいっWハート



ネガティブあおいの

ひとりごとでしたうう

すんません汗