日本酒酵母×乳酸菌「プモアクリーム」 | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

先日お試しさせていただきました、

 

「プモアクリーム」

 

image

pour moi(プモア)ブランドサイト

 

とろけるような使い心地のクリームが特徴で、しっかり保湿してくれて肌馴染みも良いのが特徴のクリームです。

 

image

 

ころんとしたパッケージがツボでした!!

可愛らしいアップ

 

水分と油分がミルフィーユ状に重なった、肌と同じラメラ構造のうるおいセラミド(粒子)が肌に素早くなじむそう!

確かに、すっと肌に馴染んでいく感じがあって、しっかり肌が潤う感じがしました。

 

クリームなのに、濃い感じはなくジェルのようで、とてもみずみずしいので柔らかくて気持ちが良いきらきら

 

 

image

 

ジェルのような感触のクリームは、肌につけるとオイルを放出するんだそう!!

 

だから、つけ心地はライトな感じなのにもかかわらず、しっかり保湿力があり肌が潤うんですね〜!!

 

 

ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイルが配合されているので、香りがとても癒されて、リラックスできるのも特徴。

 

 

伸びもいいので、私はデコルテ部分までしっかり塗って保湿&リラックス好

 

お得に使えて試せるトライアルセットもあるそうなので、気になった方はぜひ試して見てください。

 

 

pour moi(プモア)トライアルセット

 

pour moi(プモア)ファンサイト参加中