レディオスカルリキッドアイライナーブラック限定デザイン (17年春限定ボトル) | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

モニターにてご紹介いただきました、

 

レディオスカルリキッドアイライナーブラック限定デザイン (17年春限定ボトル)

 

 

image

 

ベルばらシルーズのコスメは、プチプラで機能性抜群で人気が高くて有名!

 

私も色々使わせていただいています。

 

今回は、いつものオスカルリキッドアイライナーの限定デザインですちゅー

 

17年の春限定ボトルで、ベルばらコスメ10周年を記念したボトルなんだそうですよ。

 

ピンクに赤のキャップが可愛くて、使うたびにテンションが上がります!!

 

image

 

スーパーウォータープルーフで、

汗や水、皮脂にも強く、滲まなくて落ちにくい!

 

極細筆はコシがあって、細いラインもとっても描きやすくて、リキッドアイライナー初心者の方でも使いやすいです。

 

image

 

0.1mmの極細筆なんですよ!!

 

でも、目尻のきわの細いラインから、ちょっとしっかり太めのラインを入れたい時でもどちらでも使いやすいです。

 

 

image

 

フィルムタイプで、お湯でオフできちゃうのもありがたい!!

 

ゴシゴシこすらなくていいので、目元に負担もかけないし、ストレスフリーですおんぷ

 

植物由来の保湿成分をはじめとする、15種類の美容成分配合だそうで、敏感な目元に安心して使うことができちゃう優れもの。

 

アットコスメでも殿堂入りしているリキッドアイライナーです。

プチプラで使いやすいので、人気なのがよくわかりますLOVE