レパルテ クレンジングジェル | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

モニターにて

 

 

レパルテ クレンジングジェル

 

使わせて頂いております!!

 

 

 

 

100%オイルフリーの天然クレンジング。

 

皮脂などの毛穴汚れをすばやく溶かし、なめらかなナチュラルクレイが、毛穴の奥深くまで入り込み不要な汚れを吸着してくれるとのこと!!

 

沖縄クチャ(泥)とこんにゃくスクラブで毛穴の中の余分な皮脂を吸着してくれるんだそうですよ~ラブ

 

 

どうりで、洗い上がりがさっぱりしてると思いましたっ音譜

 

 

 

 

洗面所に置いといても、オシャレなパッケージボトルが嬉しいです!!

 

 

 

 

 

ヒト型セラミド、吸着型ヒアルロン酸、酵母エキス、オーガニック植物エキスなどの美肌ケア成分が配合されているそうで・・・

 

肌の負担となる添加物は使用せず、8つのフリー処方なっ・・・なんと!

 

これはありがたいですね!!

 

また、オイルフリーなので、マツエク中の方でも安心して使えますよ好

 

 

 

 

ブロネットのモニターに参加中♪