フランスのお土産 | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

娘ちゃんは、相変わらずの風邪っぴきです。
鼻水を吸うと怒って泣く→また鼻水がでる。
の繰り返しの悪循環

それでも、鼻水を吸い続けているせいか、昨日より良くなってきています。


さて、姉からお土産を色々頂きました!


{AE1E945A-12DF-4207-9337-1EE9853B4005:01}



きりんのソフィーは有名ですね!
「フランス人はソフィーと一緒に育つ」と言われてるほど。
ファーストトイとして有名です。

そんなソフィーが我が家の娘ちゃんのもとにやってきました!
歯固めとセット
とっても可愛いので、娘ちゃんもすぐにお気に入りのオモチャになりました。


後は、お洋服を色々と!
姪っ子とお揃いのTシャツも可愛いな


私はアルガンオイルを頂きました。

使い方は色々あるんですね!
化粧水前のブースターとして使えば、化粧水の浸透を良くしたり、また、シャンプー前の頭皮マッサージに使えたり

便利な美容オイルとして、重宝しそうです

色々買って来てくれた姉に感謝です!
大切に使います