10月も終わりですね | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

今日で10月も終わり、ハロウィンですね!!
早いな~。


昨日は主人のお誕生日でした。
しかし、主人は残業で帰宅は23時頃えー
ということで、当日の昨日は特にお祝いはせず、週末にしようね~♪
という事にしてました。


それでも、何も無いのはちょっと・・・と思って、毎年欠かさないお手紙だけは、昨日のうちに渡しました。
週末は主人のリクエストに答えてあげようと思います好


画像は先日の、焼き肉ランチ~ブタくん



主人のリクエストで・・・
お昼からかなりガッツリでした!!
でも、夜食べる焼き肉より、罪悪感が少ないのはランチだからかな?!笑


妊婦中はお酒が飲めないので、ランチ焼き肉いいな!
夜行くと、どうしても飲みたくなる笑


そういえば、焼き肉を食べると陣痛が来るなんてジンクスもあるようですね!
あくまで、ジンクスのようですがえへへ…
予定日近くになったら焼き肉食べに行ってみようかな?!
っというより、出産したらしばらく焼き肉も食べに行けなくなるしねぷぷ
1回くらい行っておこうと思います!