話題の水素水!! | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

モニターにてお試しさせて頂きました、

自然王国  水素豊富水(お試し7個セット)



話題の水素水、とっても興味がありましたあっっ


飲むだけで、体のバランスを整えてくれる性質がある水素水!
美容や健康にとても良いと言われていますよね。




水素豊富水は、高濃度水素を独自の方法で注入。
業界トップの水素濃度量だそうですよらヴゅらヴゅ


水素がにげないように、アルミパウチでしっかり水素量をキープ!
ペットボトル等では、徐々に水素が漏れ出てしまうそう・・・



私も毎日飲んでいたミネラルウォーターを、水素豊富水に変更して飲んでいますキラキラ



飲みやすい軟水なので、グイグイ飲めます!
くせは全くなく、普通のミネラルウォーターですよ。
水素だから・・・的な何かはありませんので、ご安心をLOVE



パッケージもクルクル~っと丸めてしまえば、すごくコンパクトになってしまうので、ゴミとしても、ちっちゃ~くなりますよ!
エコですね~ラブ


体の調子も良いですし、常温でも飲みやすいので毎日の健康にオススメです。

どうやら、コットンに水素豊富水を含ませて、パックにも良いそうです!!
ちょっともったいない気もしますが笑
美肌効果もあるようなので、オススメですね!!




協和さんのブログリポーターに参加中♪