ヘアコロン★ | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

モニターにてご紹介いただきました、
セクシーガール ヘアコロン ハピネスブーケの香り


SEXY GIRLブランドサイト


髪の匂いは常に気になる今日この頃。
外食時のタバコの匂いが髪についたり、油で揚げ物をしているだけでも髪に油の匂いがつきます涙

いつも良い香りでいたいと思うのが女子の気持ちですうふふふふ♪


かといって、匂いがきつすぎるのもどうかと思う。。。

セクシーガール ヘアコロン ハピネスブーケの香り
ほのかに香る良い香りが持続するのが嬉しいです。
香りも爽やかなフローラル系で、嫌いな人はいないんじゃないかな?!

と思います。


もちろん、髪に嫌な匂いがつくのも防いでくれるので、
朝、シュッとひとふきするだけで、良い香りが長続きハート②



静電気防止もしてくれるので、乾燥のこの時期には嬉しいです。
髪の絡まりも少なくなりますよラブ


サラツヤの良い香りの髪で1日過ごせたら、自然と気分もUPアップ
そして女子力もアップ~おすすめですよ!!


フィッツコーポレーションファンサイト参加中



EFFEオンラインストア