1月31日 お休み3周期目(D30) 基礎体温 36.72℃
高温期7日目


予約投稿してます。


今頃、日本行きのフライトに乗り込む頃~飛行機

夜出発して、着くのは朝。

飛行機の中でうまく眠れるかな!?とちょっと不安ですが苦笑

映画観たりしちゃうかもな~。


着いたら、父と母が途中まで迎えにきてくれる予定です。

先月、母と妹は遊びにきたけど、父は一緒に来れなかったからすごくさみしがってたみたい。

親孝行しなきゃな~。
(っていつも言いながら何にもしてない気がするけど・・)


誕生誕生


そういえば、アメリカの8つ子ちゃん誕生のニュース見て驚き!!

どんだけ~・・(←これってもう死語?)

しかもすでに6人子供がいるっていうじゃぁないですか・・

しかもその8つ子ちゃんは体外受精で授かったっていうじゃないですか・・

既に6人子供がいても治療するなんて、どれだけ子供がほしかったんだろう。

ていうか、なんで8つ子ちゃんを授かるようなリスクをおかしたんだろう。

疑問は尽きませんなぁ。

いや、既に6人子供がいてももっと子供が欲しいと思ったそのご夫婦に対しては、尊敬というか何というか、同感に近いものを感じる私だけどね。


でも無事に産まれてきてくれてよかったよね赤ちゃん

超有名人になっちゃってきっと苦労がたくさん待ってると思うけど、みんなすくすく元気に育ってほしいものですねクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ☆にほんブログ村 男性不妊カテへ☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ☆にほんブログ村 赤ちゃん待ちカテへ☆
明日から日本!!しかも到着の頃、関東は大荒れの天気みたい?!無事着きますように・・