1月13日 お休み3周期目(D12) 基礎体温 36.39℃

どうも低温期の体温がガタガタなような・・・

あんまりいいことじゃないよねぇ。

こちら常夏の国、今1年でもっとも涼しい時期のようです。

これで~!?って感じだけど、確かに2ケ月前よりは汗かかなくなったような。


それにしても、体重がまーったく減りません。

それどころか微増ガクリ

毎日、それなりの運動してるのに。低温期なのに。

なぜーっ!?


やっぱこっちのオイリーなお食事が私の体質まで変えちゃったのかしら。


もうホントいやーんだよかなしい

誕生誕生

タイトルの話。

来月のICSIまでに治しておきたいものとは・・

虫歯!?
違う。
!?
治したいけど違う。

とっても恥ずかしいお話ですが、というか以前もどこかに書いたことがあるんですが、わたくし
地主
でして困った顔
うわー、毎度のことながらハジカシー(/ω\)

はい、皆さん察してくださいましよ。
誤変換じゃありませんことよ。

もしめでたく妊娠できたとしたら。

もともとぢ主の人は、妊娠中に悪化することが多いという話なのよ。


だからね、治したいなぁ~と前々から思ってたの。


今まで、普段の生活に支障が出たことはないの。

でも、急に悪化してめっちゃ痛むみたいなことがあるらしいの。

だから、正直怖いのねーあせる


できることならちゃちゃっと手術してくださいって思ってる。

でもまだ一度も、この件で病院に行ったことはありません。

いきなり行ってその場で手術なんて、してくれないかはてなマーク


でね、実は私の友達で、手術経験のある子がいます笑 ←笑っちゃダメじゃん!

その子にこの話をしたらね、
「私一緒に行ってあげようか?私もそろそろ行こうと思ってたし」
って笑

あはははは笑

女二人で○門科って笑

面白いっ。

でもちょっと本気。になってきた、私。

だって一人で初めて行くのって勇気いるじゃん困った顔

絶対婦人科デビューよりも緊張するってばー。


というわけで、
友よ,一緒に行こう、肛門科へ。
(あ、書いちゃった)


そうすると、来月の一時帰国の用事
1,友人の結婚式
2,ICSI(顕微授精)
3,肛門科デビュー


濃い~なぁ苦笑

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ☆にほんブログ村 男性不妊カテへ☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ☆にほんブログ村 赤ちゃん待ちカテへ☆
でもでももしホントに手術したら・・婦人科で内診する時大丈夫だろうか、と心配だったりする~!