1月12日 お休み3周期目(D11) 基礎体温 36.17℃

ハーイ、みなさん音譜

何か言葉を考える時に、英語で何て言うかを無意識のうちに考えてしまってる、期間限定学生な私です。
(語学スクールに通学中。)

もう、病気に近いね・・あせる


そして、全然減量できない自分にイライラして、久々に入隊しよう!と思って始めたブートキャンプ・・

コンバットキックをしたら思いっきり壁を蹴ってしまい・・
イデデデ悔し泣き&壁に黒い跡が~。


人生思い通りにいきませんな。


重い通りにいかないといえば、私の今年の抱負の話よ笑

週1で仲良し~、ね恥

今年に入って一度も実行されずですガクリ

まぁ、そのうち1週間はリセット中だったとしても。

私としちゃぁ、さりげなく襲っているんだけど、思いっきりスルーされてるしムムム

『さりげなく』だからいけないのか・・・
もっとあからさまに、攻撃的にならなきゃダメってこと!?

その気じゃない人をその気にさせるのって難しいね。


「もう、あたし、枯れるよ!?
って正直言いそうになる苦笑


ちなみにうちのだんなちゃん、裸族なのよ。

平気でフルチ○でソファに寝っ転がってたりするの。

これは、結婚当初からだね・・
変な人・・って思ったんだけど、そのまま早5年が過ぎ笑


でも正直、無精子症発覚してからは、目のやり場に困ってる汗

だって、リアルに目に飛び込んでくるんだもん。

セントにTESEに行った時、温様(アツシサマ=院長)が説明してくれたタマタマの模型。
温様の説明では、だんなちゃんのは標準の模型よりもずっと小さかった。

あれをすごい思い出してしまうのよね・・
素っ裸でいられると。

TESEの傷跡は、今ではあんまりわからなくなってるけど。


なーんつって、指でつついたりして遊んでるのはこの私。

がはは。


私疲れてるんかな。

独り言でございました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ☆にほんブログ村 男性不妊カテへ☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ☆にほんブログ村 赤ちゃん待ちカテへ☆
期間限定学生中の私にペタ、応援クリックありがとう☆