”【決意表明】自分の限界に挑戦します!”←まだまだ | アラフィフ★英語★歌★ベース★音楽で人生エンジョイ

アラフィフ★英語★歌★ベース★音楽で人生エンジョイ

アラフィフ人生を豊かにすべく英語と歌とベース(音楽)チャレンジの記録

 
ファンキーアコですにやり
 
ずいぶん久しぶりのブログ更新になってしまいましたが生きてはおりました。
 
というか、人生で初めての体験をいろいろとしておりました。
 
というか、劇的でした爆弾爆弾爆弾爆弾
 
昨年9月に以下のように決意していたのですが…

 
4カ月半の努力の甲斐あって、だんだんと形になってきました。
 
しかし・・・まだ言えませんおーっ!
 
あと少し踏ん張りますおーっ!おーっ!おーっ!
 
2月半ば過ぎに再び戻ります。
 
自分で言ったからには達成しないとねにやり
 
それまでごきげんようチョキ