コラボイベント明け~

 本日はオフを頂いております。

 
 

 今日の湘南はすっかり夏!!

 月コミ(月曜日のコミュニケーション)のサーファーさんとも

 ご挨拶できるようになりました。

 毎週同じ方とお会いしますからね~(笑)

 

 そしてランチは先週に続きこちらへ↓

 

 

 しばらく来れないかも?!次回は9月かな~♪

 
 

 ハンバーグアボカドのせ!!にお隣さんの

 カレーを拝借してご飯にかけて・・・(笑)

 ガッツリ頂きましたよ~♪


 さて、リフレッシュ成功~~

 で、今日はもう少しお休みモードでいかせて頂きます。

 明日からはレッスン準備開始しますからね~。

 一週間が本当に早くておそろしい・・・

 

 

 それでは!今週も元気に頑張りましょう♪