Euromobile TOKYO(ユーロモビル東京)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 12:49:33

レッスン13日目終了♪

テーマ:■ blog

 昨日の日曜日クラス無事終了致しました。

 ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

 
 

 既存メンバー4名様♪


 素敵でキレイ~なベテランメンバークラス。

 人数が少なくてどうしよう・・・なんて思っていましたが

 いらっしゃる前からお気持ち伝わっていたのでしょうか?!

 今日は(も、の方も)頑張りま~す!!と昨日メンバー。

 集合もお早く~そして作業もものすご~く早くてびっくり。

 まさかのベストタイム?!・・・すばらしい集中力。

 ホントにホントに助かりました。

 心から感謝で~す。ありがとうございました。

 次回もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 かわいいお菓子の贈り物もありがとうございました。

 皆さんと美味しく頂くお時間まであるぐらいの余裕~

 素晴らしい~~♪


 さて、ラスト2クラス。

 今日も朝から築地へ。

 それにしても毎日が縁日状態の築地市場。

 混み混み状態でお仕事的にはちょっぴり・・・

 負けじと頑張ります(笑)


 今週ご参加の皆さま~

 お暑い中を恐縮ですがよろしくお願い致します。



 それでは一週間元気に頑張りましょう♪

AD
 |  リブログ(0)
2016-07-24 09:50:40

レッスン12日目終了♪

テーマ:■ blog

 昨日の土曜日クラス無事終了致しました。

 ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

 

 

 既存メンバー5名様♪


 ご欠席の1名様・・・お大事に。

 仲良しお友達同士クラス~にお振替えの方

 そして可愛い厄年~?!の方。

 しっかり厄払いした方が良いよ~のお話も。

 5名様での作業になりましたが

 手際が良いメンバーのおかげで普段通りに終了です。

 昨日もたくさんの元気を頂きました。

 次回もどうぞよろしくお願い致します。

 

 さて~今日もこれからレッスン。

 皆さまに頑張って頂かないと?!

 どうぞよろしくお願いいたしま~す。



 今日も夏日ですね~良い日曜日をお過ごしください♪

AD
 |  リブログ(0)
2016-07-22 13:39:19

レッスン11日目終了♪

テーマ:■ blog

 昨日の木曜日クラス無事終了致しました。

 ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 
 
 既存メンバー5名様&初ご参加の1名様♪


 頼りにしていま~す!!の幹事クラス。

 初めてご参加のお若い方・・・

 お姉さま方皆さんお優しくて~(笑)

 ご一緒に楽しくされていて良かったです。

 色々とお世話になっているメンバーに助けられて

 ありがたく・・・これからもよろしくお願い致します。

 次回も楽しみにお待ちしております。


 素敵な贈り物もありがとうございます。

 皆様からの心温まるお心遣いに感謝です。


 さて~今回の夏のレッスンも残すところ4クラス。

 明日明後日もレッスンです。

 しっかり頑張ります。

 ご参加の皆様楽しみにお待ちしております。



 それでは良い週末をお過ごしください♪

AD
 |  リブログ(0)
2016-07-20 13:57:57

レッスン10日目終了♪

テーマ:■ blog

 昨日の火曜日クラス無事終了致しました。

 ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

 

 

 既存メンバー6名様♪


 THEにぎやか~な昨日クラス。

 皆さんステキな笑顔~良い写真です。

 実は同級生が3名様?!で嬉しい~(笑)

 素敵な皆さまに恵まれてとても幸せです。

 いつも優しいお仲間達に感謝です。

 次回もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 センス抜群のお心遣いをいつもありがとうございます。

 皆さんと美味しく頂きました♪


 皆様から温かい贈り物を頂戴致しまして

 大変感謝しております。

 心より御礼申し上げます。


 連休明けも蒸し暑いですね~

 三連休もお休みなく・・・

 
 

 レッスン中日の海の日は夕方で準備を終わらせて

 ご近所をお散歩しました~♪

 
 

 地元でお気に入りの焼肉屋さんまで♪

 
 

 名物の飛騨牛が美味しい~~♪


 お休みが取れない生活・・・で申し訳なく

 連休最終日ギリギリで家族時間(汗)

 お任せ状態のお家も・・・感謝です。


 ではこれからレッスン準備!

 しっかり頑張ります。



 それでは元気に過ごしましょう♪

 |  リブログ(0)
2016-07-18 16:18:03

レッスン9日目終了♪

テーマ:■ blog

 昨日の日曜日クラス無事終了致しました。

 ご参加頂いた皆さまありがとうございました。


 

 既存メンバー5名様&初ご参加の1名様♪


 初ご参加の素敵な方もご一緒に

 和やかで朗らかムードの日曜日クラス。

 長く通って下さっている方・・・

 遠くからお休みの日にご参会頂いている方・・・

 皆々様~三連休にご参加頂いてありがとうございました。

 素敵なお心遣いにも感謝です。

 次回も楽しみにお待ちしております。


 三連休皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 初日の土曜日は家族ぐるみで仲良くさせて

 頂いている友人カップルの結婚式にお伺いしました。

 
 

 とっ~~てもきれいな花嫁ちゃんで~~す♪


 プライベートの大切な大切なお友達ご夫婦。
 すご~く素敵なご関係のお二人で見習うこと多く(汗)

 お二人のとっても素敵な門出のパーティーに

 お招き頂いて大感動~~(涙)

 末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 心からおめでとうございます!!!

 

 今週もレッスンWEEK。

 お暑い中を恐縮ですが

 どうぞお気をつけてお越しくださいませ。



 それでは~一週間元気に頑張りましょう♪

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。