本日コラボイベント最終日。

 お足元の悪い中をお越し頂きまして

 ご参加の皆様ありがとうございました。

 
 

 最終日は、初めまして~のお2人に、トヨタ時代の

 後輩ちゃんお2人、そして会のお仲間お2人の

 6名様にご参加頂きました。

 まるでアシスタントさんのように働いて下さった

 会メンバーYちゃん&Mちゃん~助かりました!ありがとう♪

 
 

 最終日も楽しく賑やかに、素敵なお時間となりました。

 ご参加頂いた皆様ありがとうございました♪


 本日の最終日でYUKIさんとのコラボイベント

 全て終了とさせて頂きます。

 大勢の方にご参加頂きまして、YUKIさん共々

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 本当に皆様ありがとうございました。

 そして、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


 YUKIちゃんお疲れ様でした!!

 

 本日で、今月の通常レッスン&コラボレッスン

 全クラス終了致しました。

 同時に、次回7・8月レッスンの準備に入ります。

 頭の切り替え必要~~

 今夜はプチ打ち上げ気分で焼肉?!

 明日はオフを頂きま~す。



 では、今週も元気に頑張りましょう♪