昨日からスタートしましたコラボイベント。

 初日無事終了致しました。

 ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 
 

 コラボテーブルはカジュアルに~♪

 

 石原担当パンレッスンはこちら↓

 
 

 

 

 
 

 ご参加の皆様真剣に取り組んで下さいましたよ~

 なので、私もちょっぴり?かなり?細かくお伝えしました(笑)

 みんなのお目目がキラキラしていて学びの姿勢を実感。

 私も良い刺激になって、またまた皆様に感謝です。

 

 パンの発酵時間にYUKIさんの個別鑑定↓

 
 

 こちらも皆様真剣?だった模様。

 何かのお役に立てば良いですね~。


 この後はみんなで楽しく会食。

 テーブル囲んで和気藹々と、いつものレッスンのように

 賑やかに、そして笑顔のお時間となりました。

 ご参加頂いた皆様ありがとうございました。


 明日も11時からコラボイベント開催致します。

 どうぞよろしくお願いしま~す。

 

 さて、本日のイベント中日も盛りだくさん。

 サッカーのテレビ観戦から始まり、心待ちにしていた

 慶子先生のお料理教室に伺って、その後は

 会のお仲間クラランスにお勤めのMさんにお誘い頂いた

 ファミリーセールへ。お仲間達も大勢足を運んで下さったと

 彼女からお聞き致しました~ありがとうございました。

 そして会場を後に、明日の仕入れへ急ぐ急ぐ~

 先程スタジオへ戻って来ました。

 夜は明日の仕込み!の前にクラブでリフレッシュしてきま~す。



 それでは~良い週末をお過ごし下さい♪

 (・・・一週間早過ぎ!!)