コラボイベント初日無事終了致しました。

 ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 
 

 コラボテーブルはシンプルに♪
 
 

 話す気満々のYUKIさんもスタンバイ♪

 
 

 パンレッスンスタート!デモ中~♪

 
 

 皆さんお写真撮り撮り聞いて下さっています♪

 
 

 楽しく作業~パン生地に癒される?!

 
 

 扉の向こう側ではお一人ずつYUKIさんから

 運勢アドバイス♪

 
 

 もうすぐ出来上がり~前に皆さん勢ぞろい♪

 
 

 焼き立てパンとともに・・・♪

 
 

 会食中もYUKIさんから色々なお話をして頂きました♪


 初日メンバーの皆様楽しんで頂けましたでしょうか?!

 ご参加頂きましてありがとうございました。

 

 

 YUKIちゃんがおにぎりを作って持ってきて下さいました!

 美味しかった~癒されました~ありがとうございました。


 明日はコラボイベント2日目です。

 ご参加頂く皆様楽しみにお待ちしております。

 会食スタートが午後2時位になりますので

 どうぞよろしくお願い致します。



 ネムネムで目がくっつきそう・・・

 お休みなさい。。。