おもてなし料理の会のお仲間達には

 お話しておりましたが・・・


 お教室を始めて15年。

 誠に恐縮ですが、この度15周年パーティーを

 開催させて頂く事になりました。

 皆様への感謝の気持ちとコミュニティーの場に・・・

 アットホームな楽しいパーティーになれば嬉しいな

 と思っております。まだまだこれから~皆様と?!

 楽しいプランをご一緒にさせて頂けたらと

 思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 そして本日は会場視察。

 会のお仲間、AKIKOちゃんのスペシャルなご紹介で

 とてもとてもよくして頂きました。

 グランドハイアットに六本木ヒルズクラブ・・・

 どちらも素敵で迷います。

 

 

 お打ち合わせ後のランチはYUKIちゃんもご一緒に♪

 AKIKOちゃんありがとうございました。

 YUKIちゃん!幹事?!よろしくお願い致します。
 

 日程など詳細は改めてお知らせ致しますので

 皆様どうぞよろしくお願い致します。

 
 

 そんなAKIKOちゃんからフィオレンティーナの焼き菓子を

 頂きました~ありがとうございます。

 そしてニコライバーグマンのBOXアレンジメントは

 コラボイベントのテーブルアイテムにYUKIちゃんとチョイス!

 
   

 風水を取り入れて?!お花のカラーをリクエスト♪

 ご参加頂く皆様に幸あれ~~の思いを込めて。


 今日も楽しく充実の一日でほんとに感謝。

 素敵なお仲間達は私の宝物です。

 ありがとうございました。。。



 それでは~皆さま本日もお疲れ様でした♪