昨日の最終日クラスで1・2月のレッスン

 全クラス終了致しました。

 ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 
 
   

 最終日クラス~既存メンバーに、初めてご参加の方

 8年ぶりに復活された方、元日テレのアナウンサー

 宮崎宣子ちゃんも実は会のお仲間なのですよ~。

 皆さんでかんぱ~い後も和気藹々とお話盛り上がり(笑)

 最終日、私もご一緒に楽しませて頂きました。

 今年もどうぞよろしくお願い致します。


 次回のブログで今回のレッスンメニューを

 次々回のブログで3・4月レッスンのご案内を掲載させて

 頂きます。若干名の空席がございますので

 ご覧頂きましてお申込み下さい。

 

 さて~最終日クラス終了しましたが今週末はコラボイベント!

 昨日のレッスン後にお片付けを終了させて

 本日はYUKIちゃんとスタジオで打ち合わせ。

 
 

 YUKIちゃん・・・ご参加頂く皆さんのチャートを

 ご自宅で出されていたところ頭がアッツアッツになられたそう。

 短いお時間ですが皆様の今年の運勢をアドバイス

 させていただきます!!とのことです。お楽しみに♪


 会のお仲間達とまた今週もご一緒させて頂けて

 お楽しみ続きです。準備も何だか新鮮?!

 どうぞよろしくお願いいたしま~す。



 少し暖かくなるようですね・・・

 今週も元気に頑張りましょう♪