昨日の木曜日クラス無事終了致しました。

 ご参加頂いた皆様有難うございました。

 
 

 乾杯~~面白すぎのKちゃんハッピーバースデー♪

 皆さん同級生の仲良しクラスは本当に賑やか!!

 楽しいメンバーとの楽しいひと時で私もテンションUP↑↑

 変用語炸裂でお恥ずかしい・・・(笑)

 今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 さて今日はバレンタインデーですね。

 
 

 会のWEBスタッフYちゃんから頂きました!!

 こちら↑チョコレートなんですよ~~
 今回のウェルカムコーナーに飾らせて頂いております。

 Yちゃん有難うございました♪


 そして本日も雪。。。

 レッスン日じゃなくて良かった。

 今日はこれからパン作りに仕入れ&仕込みです。

 明日もレッスン。どうぞ皆様ご無理の無いほどに

 くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。



 それでは~ハッピーバレンタイン♡良い一日を♪