昨日の土曜日クラス・・・

 大雪の中をお越し頂きまして

 誠に申し訳ございませんでした。

 
 
 

 大変な中を4名の方にお集まり頂きました。

 感謝とお詫びの気持ちでいっぱいで・・・

 やはり申し訳なかったです。

 そんな中も楽しくレッスンさせて頂きましたことに

 心から感謝申し上げます。

 こちらのクラスハプニング続きでして(涙)

 どどどうぞ今年もよろしくお願い致します。
 
 

 本当にすごい雪でした。。。

 スタジオ前の景色も時間とともに真っ白に。

 夕方仕入れに行くのに外出しましたが

 あまりの凄さに・・・会のお仲間達に申し訳なかったと

 猛反省でありました。ごめんなさい。


 今日もこれからレッスンです。が・・・

 どうか皆様くれぐれもご無理の無いほどに

 どうぞお気をつけてお越し下さいませ。



 それでは良い日曜日をお過ごしください♪