毎日寒い日が続きますね・・・

 そんな昨日の木曜日もレッスンDAY~

 ご参加頂いた皆様有難うございました。

 
 

 

 初めまして~な感じの乾杯?!

 でもね、一つのテーブルを囲めば皆さん笑顔のお食事会に(笑)

 そんな光景を拝見でき、ご一緒できることが幸せです。

 皆さんがレッスンをとても楽しみにしてくださっているお話も

 お聞かせ頂いて、昨日もとっても嬉しいレッスンになりました。

 お一人様は大変な中をお料理とレシピを取りに来てくださって

 恐縮しながらも感謝の気持ちでいっぱいです。

 みなさ~ん今年もどうぞよろしくお願い致します。


 明日明後日の週末レッスン・・・

 明日の雪予報が心配で、そわそわドキドキ。

 朝から明日のメンバーの方にお電話させて頂きましたが

 伺うつもりでいます!と嬉しいお言葉を頂いております。

 これはもう祈るしかないですね・・・

 どうぞ本当にお気をつけていらして下さい。

 お時間前後しても全く構いませんので

 くれぐれもご無理の無いほどによろしくお願い致します。



 では皆様も寒さ対策なさってお過ごし下さい♪