素敵なイベントにお誘い頂きまして・・・


 ロエベ2011-12秋冬コレクションプレゼンテーション

 にお伺いいたしました。


 ロエベの代名詞ナパレザーを使用したバッグ

 「フラメンコ」に一目ぼれ・・・

 
 石原明子のおもてなしDIARY

 上質のしなやかさ、シルクのように柔らかい手触りに感動♪

 スペインらしいビビッドな色彩の豊富なカラーバリエーション。

 大きなタッセルが印象的で、タッセルを引っ張ると巾着のように・・・

 ストラップは2重にするとハンドバック、1重で長くするとショルダーや

 斜めがけにも。誕生から27年経ち、スチュアート・ヴィヴァース氏に

 よってモダンにアレンジされ、リバイバルしたフラメンコを拝見。


 石原明子のおもてなしDIARY

 フラメンコのコンセプトを表現した素敵な装飾♪


 石原明子のおもてなしDIARY

 石原明子のおもてなしDIARY

 フラメンコカラーの可愛いマカロンにスウィーツ♪

 

 石原明子のおもてなしDIARY

 石原明子のおもてなしDIARY

 パリコレで発表された秋冬コレクションは

 本質を追求し続けてきたスペインのラグジュアリー・レザー

 ブランドとして長い歴史を象徴する、まさに世界最高峰の

 ロエベのレザーアイテムのラインアップ♪

  
 石原明子のおもてなしDIARY

 こちらにも一目ぼれ・・・

 
 石原明子のおもてなしDIARY
 ムートンのパーカー!

 試着させていただきましたが・・・

 上質のレザーは、やはり軽くて暖かいですね。

 斜めがけのフラメンコとコーディネートしたいかも?!

 
 石原明子のおもてなしDIARY

 石原明子のおもてなしDIARY

 石原明子のおもてなしDIARY

 バリエーション豊富な店内にはロエベの

 素敵なアイテムが勢揃い♪

 

 「いつの時代もおしゃれに敏感な女性のかたわらには

  ロエベのバッグがありました」

 私もいつか語りたい・・・そう思うひと時でした。

 
 石原明子のおもてなしDIARY

 ご一緒したMちゃん&会場内で遭遇したCちゃんと♪

 
 石原明子のおもてなしDIARY

 お土産で頂いたコインケースもまた上質なレザー。

 本当に全てが最高峰ですね。

 

 素敵なイベントにご招待頂きまして有難うございました。


 ロエベオフィシャルサイトhttp://www.loewe.com/

 ロエベ表参道直営店 tel 03-5771-4811

               〒107-0061 港区北青山3-5-29ONE表参道