(697)*タルト・オ・フレーズ* | 5丁目のキッチン

5丁目のキッチン

完全独学の自己流でお菓子やパンを作っています♪どこまで独学でいけるか挑戦中です☆



こんにちは~スマイル

またまた久しぶりのスイーツ作りですぺこ

本日はこちら、『タルト・オ・フレーズ』

これは息子の為に作りましたにゃ
私が働き始めてから嫌々ながらも6時まで幼稚園の預かりを頑張ってくれてるから、そのご褒美みたいなものですkirakira
いちごが大好きな息子なので、イチゴもりもりのタルトにしてみましたおんぷ

まぁいたって普通のタルトですが、タルト生地→アーモンドクリーム生地→カスタードクリーム→いちごもりもりイチゴイチゴイチゴ
となっていますにこ

夜中に完成したから、今日帰ってからのおやつだねにこ



イチゴの大きさがもっと揃ってたらもっとキレイだったかな~イチゴ


料理は愛情kirakira

ペタしてね

読者登録してね