(689)*オーダーケーキ~ピカチュウのスイートポテトケーキとピカロン* | 5丁目のキッチン

5丁目のキッチン

完全独学の自己流でお菓子やパンを作っています♪どこまで独学でいけるか挑戦中です☆



こんにちは~スマイル

今年最後のオーダーケーキはこちら、ポケモンのスイートポテトケーキとピカチュウのマカロン、ピカロンですぴかっ☆

1歳のお誕生日なので生クリームのケーキではなくスイートポテトで、とオーダー頂いたので、大きなスイートポテトケーキを焼きました!!

でも焼き上がりがかなり地味だったので色々デコレーションしてみましたよラブ



一緒にオーダー頂いたマカロンもどうせならとピカチュウにしてみましたぴかっ☆

納品直前にピカチュウの耳が折れたりとハプニングがありましたが、なんとか修復して無事に今年最後のオーダーケーキを納品きらきら
とりあえず一段落ですおんぷ

年明け早々にももう注文が入ってきているのでまた頑張ります!!

料理は愛情ハート



ペタしてね

読者登録してね