(672)*母の日のケーキ* | 5丁目のキッチン

5丁目のキッチン

完全独学の自己流でお菓子やパンを作っています♪どこまで独学でいけるか挑戦中です☆

こんにちは~ニコちゃん

今日は母の日ですねにこ

日頃の感謝の気持ちを込めまして、お義母さんにはこちらのケーキを作りましたハート





チーズケーキ好きのお義母さんなのでレアチーズケーキですハート

かわいいチョコのリボン作りたかったのに気温が高くなってきたからチョコがよれて大変でした~汗
よく見るとボロボロなのよ~ううっ...

やっぱりチョコ細工は冬じゃないと難しいね~ムムム

義実家が近いとはいえこれを崩さないよう運ぶのは大変うう
どうか崩れませんように!!

お義母さん喜んでくれるといいなぁにこ


私はというと、息子と旦那ちゃんからプレゼントをもらいましたよ~にこ

息子からはこちら、





似顔絵つきの鏡ですハート

ありがとね~にこ
大切に使わせてもらうからね~ハート

旦那ちゃんからはこちら、



ラデュレのレシピ本ですっきゃーアゲアゲ

箱に入ってます!!


写真も超~かわいくて勉強になるわ~きらきら




これはますますスイーツ作らないとねラブ

二人ともありがとうきらきら

大切にするからねハート




ペタしてね

読者登録してね