おはようございます。
今日も1限から授業があるので、学校に向かっています。
先日、私、フェイスブック、
乗っ取りにあってしまいました^_^;

打ち合わせ中、携帯に知り合いから100本以上の電話がかかってきて、何事が起きたのか?
と思ったら、メールくれた?という質問だったり、乗っ取られてるよ!と心配して教えてくれる連絡でした。
ラインがおかしいので、電話番号を教えてほしいという内容だったそうです。

世の中には、悪い事をする人がいますね。

防ぎようがないですが、みなさま、注意して下さいね。
電話番号を教えて!というメールが知り合いから入っても、無闇に教えず、確認してから、本人に間違いが無いと確信してから教えるようにして下さいね。

私は、フェイスブックが使えず、大変な事になっています。
フェイスブックでやりとりしていた方があまりにも多く、みなさまにはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
ブログにて、お詫び申し上げます。

みなさま、ご注意下さいね。