昨夜は本日、明日と六本木ヒルズアリーナで行われる

日伊国交樹立150周年記念イベントのオフィシャル・レセプションに参加させて頂きました。


日中行われた各州のさまざまなイベントにもご招待頂いたのですが。。。

残念ながら伺うことが出来ませんでした。。。。

各州盛り沢山な情報や地方豊かな食べ物飲み物がご用意されているようですので、

とっても内容の濃い、楽しいイタリアを満喫できるイベントになっていると思います!!


ズッケロー(砂糖という意味です!)のベテランのバンドがイタリアから来ていたり、布袋さんのコンサートがあったりと素晴らし内容ですので、絶対楽しいと思います。


今日、明日と六本木に足を運んでイタリア小旅行を楽しんでみてはいかがですか?


https://italia-amore-mio.com/



私は残念ながら、これから、学校に細胞ちゃんに会いに行ってきますし、戻ってきてからは明日の撮影の試作と準備があるので、残念ながら六本木には行けません。。。


明日もにテレビのお仕事があるので、伺えそうにないですが。。。

撮影が早く終わったら飛んでいきたいと思います♡


では、みなさまも素敵な週末をお過ごしください。