レポ)SUBWAYのアボカドべジー | まいっか♪

まいっか♪

初めての子育てや日々の色々を徒然なるままに♪

節電生活・・・ぼちぼち慣れてきたかな?と言う感じです。

元々「節約」を意識して生活してたので、「節約」は「節電」にも通じる所が多く、

そんなに極端な変化も無く暮らせていたりします。

一番違うのは地震の後、一度も車に乗っていないって事位かな。

とりあえず作ってあると数日持つから便利かな?とカレーを作ったんですが

節電カレーはあり合わせの材料で、(節電を口実に手抜き?)

肉や野菜を切る→圧力鍋で数分→ルーを入れるだけ。

少しの鶏胸肉でも、肉も野菜も炒めて無くても、十分美味しかった!(`∀´)


そんな中、ポストに届いた試食券。

SUBWAYのアボカドべジー、お試ししてきました。

家族揃ってお天気の中、公園のベンチで大きな口あけて、いただきました。まいっか♪

アボカドべジーは初でしたが・・・野菜!野菜!野菜!野菜たっぷり!

肉や魚が入ってなくて物足りないかと思いきや、アボカドのお陰で満足感は十分。

SUBWAYは野菜を好みで増やしたり減らしたりできるので、

私は「トマト多め」でお願いしました。
まいっか♪

ごちそうさま。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中