退院しました | あさがお

あさがお

昭和レトロ・ハンドメイド・インテリア・ガーデニング・ヴィンテージ雑貨お買い物大好き☆ 

昨日、無事に退院しましたーカナヘイうさぎ
子供達、ただいまー!!
病院までは、友達が迎えに来てくれて、家まで送り届けてくれました。
ほんっとにありがたいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

色々な方のブログみて、帰りにカフェ寄ったとか、書いてある方がいたんだけど、
カフェなんて、とんでもない!!
まだ、喉の痛みと舌ベロの違和感がひどくて、食事も思うように食べれません大泣きうさぎ
家でお粥作ったけど、病院のよりは、食べれたかなてへぺろうさぎ

いつになったら、この違和感が取れるんだろう…。
肉食べたいー!!