あさがお

昭和レトロ・ハンドメイド・インテリア・ガーデニング・ヴィンテージ雑貨お買い物大好き☆ 


テーマ:
昨日、無事に退院しましたーカナヘイうさぎ
子供達、ただいまー!!
病院までは、友達が迎えに来てくれて、家まで送り届けてくれました。
ほんっとにありがたいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

色々な方のブログみて、帰りにカフェ寄ったとか、書いてある方がいたんだけど、
カフェなんて、とんでもない!!
まだ、喉の痛みと舌ベロの違和感がひどくて、食事も思うように食べれません大泣きうさぎ
家でお粥作ったけど、病院のよりは、食べれたかなてへぺろうさぎ

いつになったら、この違和感が取れるんだろう…。
肉食べたいー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は日曜日だったので、子供達が来てくれました(旦那も)

2歳の娘はまだ状況が分からないので、『ママー?何してるのー?』的な顔 カナヘイうさぎ
11歳の息子は、どうやら家ですごく頑張っているみたいなので、ギューってハグしてあげました。

子供達が帰る時に娘が『ママー、一緒に帰ろー』って大号泣大泣きうさぎ  息子は私の顔見なかったけど、多分、涙してたな…。
帰りの車からfacetimeきて、一所懸命、タオルで涙を拭いてる娘。
にいには?って聞いたら『にいに、ないてる』って娘が。
そうよそうよ。みんな辛いよね。
母もつられて号泣大泣きうさぎ

明日で術後6日目。
退院です。
まだ喉の痛みと舌の違和感があって、食事量も満足じゃないけど、出血だけは避けたい!
これ以上、子供達を辛い目にあわせたくないな…。


でもパルスがまだなんですけどねショックなうさぎ
私の場合は、パルスは通院でOKなので、最初の3日間のみ入院です。


はぁ…退院したら早速仕事だよ…
大丈夫かな、私。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
摘出後4日目の朝を迎えました。
よーやく、ぐっすり寝れて目覚めの良い朝です。
昨夜は初めて眠剤をもらったんだけど、効果抜群でした。

喉の方は、まだまだ違和感あります
。飲み込む時に痛いし。
あと舌ベロの違和感も。
ご飯もまだ完食出来てないです。
あー焼肉食べたい!ラーメン食べたい!ポテト食べたいー!!     

と、普段食べないようなものばかり食べたくなりました。

今日は子供達が来てくれる模様。
楽しみだな≧(´▽`)≦

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。