習志野市市長選④ | 特攻櫻花天人菊の如く…★下獄の月夜に…★冤罪無期懲役★愛オフィシャルブログ☆Powered by Ameba 碧琥姐

習志野市市長選④






前半から
後半までの間
投票箱が
何処に保管されていたか
公開してください。






立ち入れない
観覧席がありました。




特攻桜花天人菊の如く…☆下獄の月夜に…☆AKO☆オフィシャルブログ☆侠女アウトロー☆Powered by Ameba-110425_005852.jpg




開票結果


特攻桜花天人菊の如く…☆下獄の月夜に…☆AKO☆オフィシャルブログ☆侠女アウトロー☆Powered by Ameba-110425_010145.jpg








体質は変わりませんね。
・・・
公明党に支持頂いた限り
裏切りは許されない。

司法・極道の癒着まで
引き継ぐ事のないよう

子育て支援課職員全員
解雇し
荒木陣営職員と戦い
正しい市政を
期待します。


演説では
『市民の安全・安心な
暮らし習志野それが
出来るのは私しかいない』

そうおっしゃって
おりました。


奥様と二人で
自転車で
地域をまわられていた。


宮本泰介市長

職員の犯罪の数々
どんなに否定しごまかしても消えない事実。

後日改めて
何度でも申告します。


引き続き
ここには真実と事実を
公開していきます。














某雑誌編集長
並びに現地にて
撮影の方たち
ご協力
ありがとうございました。
朝まで
お疲れ様でした。



特攻桜花天人菊の如く…☆下獄の月夜に…☆AKO☆オフィシャルブログ☆侠女アウトロー☆Powered by Ameba-STIL0025_ed.jpg