来てくれてありがとう☆ ここでブログを書くのは、初めてで、なかなか進まないけど…。遅れながらでも書いていこうと思います♪ 良くも悪くも、アウトローな重くて痛い(ノ_・。)道の上で、信じられるものが何ひとつなくなってしまったとしても… 真実がここに残され 事実がここに刻まれ 知恵や勇気や希望なんかで誰かの役に立てるかもしれない あなただけじゃない こんな私だってこんなふうに生きたから やれるよ大丈夫さ 堕ちたらあとは、はい上がるだけ 闇から自力ではい上がった私たちにはそう簡単に敵う奴はいないから 勝ちに行けさ 私にはあと6年~10年は生きられないだろうという命しかねぇのょ。 泣いてる時間があるなら ここに来て書くょ …
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 16:52:20

NEW あるばむ …91 ☆★゛ 紫陽花 ♡ 休憩たいむ …☆★゛

テーマ:愛の×××…
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-18 23:02:03

いちご ☆ 苺 ☆ いちご 2016 ☆★IN 柏 ① ☆★゛

テーマ:足跡ブログ ♡









dance  ♡  dance  ♡  dance  ♡









お疲れ様です ラブラブ


すっかり 夏 なつ なつ 音譜

皆さん 如何お過ごしですか?


今日も 暑かった湾岸………☆゛



みにょりも 徐々に回復

お薬を飲みながら……☆゛


今日は シャワーで

すっきり ♡ さっぱりな みにょり


皆さんも

よい 週末を………おねがいハートむらさき音符








***************











爽やかに

今年の いちご お届け隊 チョキ目チョキラブラブ










この日は

なかなか 休みのないチビの

休みに合わせ 予約を入れて……♡^^


早朝 5時から

familyで お出掛け ラブラブ


いつもの ドライブコース♪










ナイス たいみんぐの

3番目 入場 ……♡


いちご畑のお兄さんお姉さん

『今日は 今季 絶賛 食べ頃 一押し』

笑笑♪









わぁ~い おねがいハートむらさき音符

誰もいない いっちば~ん

~の

いざ 出陣 グッド!音譜







じゃん♪

手のひら サイズ   笑♪







美味しくて とまらない

今年は 記録を更新の勢いで

るんるん ウインクラブラブ






色んな 面白い形 発見♪

楽しくて

制限時間を忘れる

笑笑♪







いちごのお花 ……♡゛






終了 チューOKハートむらさき音符




みんなで 90

今までで 最高 89だったから

記録更新だね♪

美味しくて 楽しかった ……♡^^♡




写真が 貼りきれない汗あせる

続く…………☆゛


(*´ー`*)チョキラブラブ









アウトロー子育て白書 …♡
http://s.ameblo.jp/ako3330/theme-10039472404.html





足跡ブログ  …♡
http://s.ameblo.jp/ako3330/theme-10039473271.html






らららハートむらさき音符


スーパームーン …2015 …☆★゛
http://s.ameblo.jp/ako3330/entry-12078381051.html









合格合格合格

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-16 00:55:57

みにょり ☆★ 病院にて。…☆★゛

テーマ:愛の×××…
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。